2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ゲーム393(MIRROR WARやってみた)

これ、何かに似てるなーって思ったら学生時代にゲームセンターで100円投入して遊んでたころのよく分からないままに楽しいって感覚と正に一緒!ヾ(○゚ω゚○)ノ゙  ぷにぷに!ぷにぷに! 
あの頃は当然、こーしたらいーとかあーしたら良かったとかを手探りで遊んでたわけで、なんかちょっとなつかしい感じがして面白い!

ゲームセンターなんてもう10数年行ってないですが、まさか自宅でゲームセンター気分が味わえるのはなかなかに貴重だなぁ。
ゲームのジャンル自体も懐かしいけど新しいっていう不思議さ(シューティングRPG)があって、ちょっとさわって遊ぶには中々に良さ気!

日課の量を少し減らしてこっちでも遊ぶかにゃー。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/10/17 ] MIRROR WAR | TB(0) | CM(0)