2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ゲーム1095(ちょっと期待してるネトゲ)

その1、Dauntless( ドーントレス)
モンハンっぽいイメージ(゚∀゚)
中身的には大作にはあたらないのかなー。
こっちで運営されるかどうかが結構謎かも。

その2、リネージュ エターナル(Lineage Eternal) LE
待ってたらそのうち運営されそう(゚∀゚)
でもとんでもなくプレイ人数多そうだから最初期はなかなかにカオスそうだなぁ。
運営はどこやろ・・・またNCとかかしら。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/04/10 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(3)

ゲーム334(ちょっと探しますよ)

なんかデイリーをやらされてる感が半端ないので少しぐったりなB&S。
なので別ゲー探すよ(゚∀゚)!
でも嫁ちゃんを4級にしておきたい。
だから勢力はやるよ(゚∀゚)!!
アプデきたら腰すえて遊ぶ可能性も否定できない。
つまりアプデはよ(゚∀゚)!!!
しかし課金きれちゃう。
無料化はよ(゚∀゚)!!!!

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/07/18 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(1)

ゲーム156(wktk)

妻から教えてもらったのですが、年末は色々なMOが始まるらしいです。
なので心躍るゲームに出会えることを祈ってどんなのがあるかを探索中。

当然、期待するのはアクションが面白いやつで!∩ ゚∀゚)')

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2013/11/30 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(6)