2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

ゲーム360(火力が欲しい)

もういっそ遮断とかぷいぷいって消して命中とかはめたい気分('(゚∀゚∩
何気にぼふぁーんとかに回避されることが多いんですよねー

まあ、全力で回避特化パオペーを作るならクリもある程度諦めて2種類もたないとダメなんでしょうけど正直インベントリが足らぬ(゚∀゚)!

とりあえず武神の塔が実装されるまではお茶を濁す感じかな。
指輪の進化も終わってないしね(´・ω・`)

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/28 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム359(リン剣44)

カンストまであと一歩∩ ゚∀゚)')
きっとデイリーこちょこちょこなせば上がるのかなー

カンストしたら水月大英雄つけて生存力を上げなきゃ('(゚∀゚∩
つーか、MOBの攻撃超痛い(゚∀゚)!

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/27 ] B&S | TB(0) | CM(2)

ゲーム358(武器進化!)

嫁ちゃんの武器が進化しましたヾ(゚ω゚)ノヒャッホーウ
あと宝石とかも購入したみたい∩ ゚∀゚)')
指輪も進化してたので、これで安定して光る箱がとれるようになるといいなぁ('(゚∀゚∩

次はお金ためて光る金剛宝石の攻撃を買うと素敵なのよ(゚∀゚)!

自分もデイリーしてお金ためないとなぁ(´・ω・`)…

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/26 ] B&S | TB(0) | CM(1)

ゲーム357(スキルごとのキー配置)

ものすごく替えたい(゚∀゚)
というか、猛虎撃と沖睡みたいなスキルを隔離したい(゚∀゚)

二つともMCできない上に硬直長いといういじめスキル∩ ゚∀゚)')

でもたぶん仕様変更はないんだろうなぁ。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/25 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム356(武器2本目完成)

まあ、まだ強化は終わってないですけどね(゚∀゚)!
とはいえ強化さえ終われば4穴万霊は置いておいて悪女武器を作ることが可能に∩ ゚∀゚)')

ちなみに嫁ちゃんにものっそい手伝ってもらって進化素材の収集をしました。
素材どころか費用とかも借りました。

(゚∀゚)…

借金いっぱい('(゚∀゚∩

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/23 ] B&S | TB(0) | CM(2)

ゲーム355(海蛇以外のコンテンツの実装はよ)

IDをハムハムするのも限度があるなと感じる今日この頃。
あれだよね、選択肢がないのが正直きっつい(゚∀゚)

AIONだったらAP交換装備やディヴァ装備やランマルクやポエタやヴォカルマとかBESTはコレ!っていうのがあっても、それに比肩する、もしくは一定の条件下においてはより高い効果を有する装備があり、そういうのを取るために違うIDをハムる⇒飽きの緩和

みたいになってた気がします。

それに対してブレイドアンドソウルは来る日も来る日も海蛇海蛇海蛇∩ ゚∀゚)')

ごっさ飽きる('(゚∀゚∩

スキルツリーとか戦闘とか結構面白い作りになってるのにコンテンツが少ないのが致命的すぎるわぁ。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/22 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム354(水着高すぎワロタ)

2000円でも高いなぁと思ってたらSET販売で3500円て(゚∀゚)…
これは信心が試される価格∩ ゚∀゚)')

まあ、買いませんが。

でも、そろそろ月額のほうがきれるので課金しないといけないなぁ。
3ヶ月課金したら次は11月。それまでにいい感じのアップデートがきてくれたらいいんだけど…

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/19 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム353(宝石変更)

海蛇IDもそこそこ慣れてきたのではめてる宝石を火力セッティングに変更しました∩ ゚∀゚)')

内容としては
金剛(回避)⇒金剛(攻撃)
緑(遮断時回復)⇒紅(確率でダメージ)

体感的な火力向上としては15%くらいは上がったような感じ(゚∀゚)
おかげでタゲ維持が楽になった∩ ゚∀゚)')
そしていまいちわからないボファランの氷攻撃('(゚∀゚∩

ちゃんと動画で見なきゃいけんなぁ…

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/18 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム352(海蛇ID)

状態異常入るタイミングやその他

 パル・ララ⇒ザコも含めて突進をガード行動でとめる。状態異常はなんか大体はいるイメージ

 テム・ジャング⇒連続攻撃時(毒霧吹いたあと、ちょっとしたら打ってくるPTメンバー複数に瞬間移動しながら攻撃するやつ)

 マク・ソウボ⇒赤い円(ダウン1回だけの攻撃判定のもの)詠唱中。赤い花みたいな詠唱は拳ならQEで回避可能、CTあるから全部は無理だけど

 ボー・ファラン⇒扇型範囲時と誰か打ち上げてる時

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/15 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム351(風毒龍)

こんなんどうやって避けるねん!!!ってハンギレになってた扇形毒ブレス(゚∀゚)
これ、前提行動あるんですね。

床をドンってたたいたあとにブレスなのできちんと見てれば回避余裕じゃないですか・・・

とりあえず帰宅したらちょっと練習がてらにしばいてみよう∩ ゚∀゚)')

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/12 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム350(宝貝新調)

比武宝貝 1.2.4.6.8
海蛇宝貝 3.5.7

になりました∩ ゚∀゚)')
比武宝貝は以前使ってたもののまま(゚∀゚)

水月大英雄の3.5.7を海蛇に交換した感じ('(゚∀゚∩
他の装備はネックレスは状態異常延長、耳飾りは悪女、指輪は普通の成長してくやつで。

とりあえずしばらくはこのままかなー。
悪女IDで香水GETできるようになったら武器と指輪と耳飾りを強化していこうヾ(゚ω゚)ノヒャッホーウ

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/11 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム349(悪女耳飾り)

OPがランダムっぽいのでいくつか開けてみました。
組み合わせはいくつかあったんですけど、クリティカルとクリティカルダメージの両方がつくのは1種類だけっぽい(゚∀゚)?

ちなみにOPはクリティカル+クリテカルダメージ+防御力の3つ。
精錬素材があんまりなかったのでまだ突破段階にすら到達してないですが、なかなか強そうな予感∩ ゚∀゚)')

とりあえずしばらく耳飾りはこれで確定かにゃー。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/07 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム348(耳飾りどうしようかなー)

むぶろぐ見てるとレベルキャップが外れたあとも耳飾りはドロップ品を使うのが主流っぽい。                                ※OPでクリとクリダメついてるものが進化系ではないからかも?
最終的には螺旋の迷宮?ってとこのミノー?ってボスのドロップになるみたいですけど、今は当然実装されてないので
とりあえず悪女耳飾りのクリついてるものを使うのが良さそう。

進化させてく系の耳飾りだと現状ではクリダメしかつかないからイマイチっぽいんですよねー。
予定としてはクリ発生率35%~40%を確保しながら、ある程度の命中。そんでもってあとは回避全力振りにしたいので
クリを補強できる悪女耳飾りを育てなきゃ∩ ゚∀゚)')

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/06 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム347(遮断・回避の回復宝石)

両方つけたら超回復なのかなーとか考えてつけてみました。
そしたらお互いの効果が上書きしてどっちか一つしか常駐しないっていう(゚∀゚)…

まあ優先度が高い宝石ではないので問題はないかな∩ ゚∀゚)')

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/05 ] B&S | TB(0) | CM(1)

ゲーム346(遮断時発動の回復宝石)

宝石の効果ってバフアイコン残ってる内は発動しないものとばかり思ってましたが、表題の宝石は普通に発動するんですね。
効果は8秒間で800回復だったかな。毎秒100ずつ回復していくんですが、遮断し続ける限り回復バフ効果が
上書きされて残り時間が延長されていきました。

使えるようならどれも一通り使わないといかんのだろうなぁ(゚∀゚)…

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/02 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム345(風毒龍やってみた)

募集があったので参加してみました。
超範囲攻撃は25~28秒くらいの周期で打ってきて、タゲ持ちにしてくる扇型の即死範囲も周期っぽいらしいです。
以上のことを踏まえて頑張った結果!

まあ、とりあえず死にまくりだよねー(゚∀゚)
HPが満タンあったら超範囲攻撃には1発なら耐えれるので(ダメージ17000くらい)食らったらPOT飲んで回復。
POTがCTなら範囲外に離脱してからごはん食べて回復。

扇型の即死範囲(ダメージ24000)は食らわないように頑張る。

そんなこんなで死にまくりながらでも勢力デイリーのクエストは達成できたみたいだったので報告∩ ゚∀゚)')
宝石箱がもらえたのでなかなかにウハウハだったのかも(゚∀゚)?

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/08/01 ] B&S | TB(0) | CM(0)