ゲーム429(螺旋と武神の混合)

候補①手軽に集めれそうな組み合わせ
螺旋1.2.3+武神4.5.6.7.8

                                   合成付与
螺旋1 命中220      サブ94(クリ、残り防御・遮断)  124
螺旋2 命中231      サブ98(クリ、残り防御・遮断)   130
螺旋3 回避241      サブ103(命中、残り生命力・遮断)  136
武神4 命中198      サブ84(クリ・回避、残り遮断)   141
武神5 生命力2150    サブ91(クリ・回避、残り遮断)   153
武神6 防御223      サブ95(クリ・回避、残り遮断)    159
武神7 生命力2310    サブ99(回避、残り防御・遮断)   165
武神8 クリ239       サブ102(命中・回避、残り防御)  171

SET効果 螺旋 生命力700
       武神 生命560 防御169

生命力       5720
クリティカル     701(螺旋の1.2、武神の4.5.6のサブOP込み)
命中         854(螺旋3、武神8のサブOP込み)
貫通          0
防御         392
遮断          0         
回避         340(武神の7のサブOP込み)

合成付与分    1179
合成付与分いれてのステータス合計値(生命力1/10換算)
           4038


命中が超高い(゚∀゚)
あと、何気に武神8箇所SET効果とさほどステータス合計値は変わらない感じ。
たぶん螺旋1-4は牛とピエロで出るはずなので安定して確保は可能なはず!
武神闇とか風神雷神ように付け替え用で用意するのもありかもしれないにゃー

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/29 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム428(天龙八卦牌)

天龙八卦牌(火力寄りに厳選)

                                合成付与
天龙1 命中201      サブ85(クリ、回避・遮断)  143
天龙2 生命力2100    サブ89(クリ・命中、防御)  150
天龙3 遮断220      サブ93(クリ・命中・回避)  157
天龙4 回避228      サブ98(クリ・命中、遮断)   163
天龙5 クリ248       サブ106(命中・回避、防御)   177
天龙6 命中257      サブ110(クリ・回避、防御)    184
天龙7 クリ267       サブ114(命中、防御・遮断)   191
天龙8 クリ276       サブ118(命中、防御・生命力)  197

SET効果 貫通81 クリ147 回避245 
       貫通343 クリティカルダメージ7%UP ボス範囲ダメージ減少15% 

生命力      2100
クリティカル    1266(1.2.3.4.6のサブOP込み)
命中         595(5.7.8のサブOP込み)
貫通         424
防御          0
遮断         220         
回避         473

合成付与分    1362
合成付与分いれてのステータス合計値(生命力1/10換算)
           4550
※クリティカルダメージ7%UP ボス範囲ダメージ減少15% 


SET効果は唯一無二のクリティカルダメージUP7%。
だけど、まあ言うても7%(゚∀゚)…
この手のOPは乗算ではなくて加算っぽいので、今の200%のクリダメが207%になるのかな?
クリ発動率が60%だとして、期待ダメージ値の上昇は2.1%
(゚∀゚)うーん。
クリや命中や貫通は超高いけど最高補正を引こうと思うと大変そう…
硬さも欲しいし武神8箇所装備にしとくのが良いかなー∩ ゚∀゚)')

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/28 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム427(自分用リンク)

宝貝

伝説  天龙八卦牌
武神  武神八卦牌
螺旋  迷宫八卦牌
鮫港  血浪鲨湾八卦牌

こっそり確認用(゚∀゚)
[ 2014/11/27 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム426(迷ってる組み合わせ)

候補①鮫と8F武神の組み合わせ(火力寄りに厳選)                   

        合成付与
武神1 生命力1730    サブ74(クリ・命中、残り防御)  124
鮫港2 生命力1680    サブ71(クリ・命中、残り防御)   120
武神3 生命力1900    サブ81(回避、残り遮断・防御)  136
鮫港4 回避183      サブ78(クリ・命中、残り遮断)   131
武神5 生命力2150    サブ91(クリ・回避、残り遮断)   153
鮫港6 命中206      サブ88(クリ・回避、残り防御)    147
鮫港7 クリ214       サブ91(命中、残り防御・遮断)   153
鮫港8 クリ221       サブ94(命中、残り防御・生命力)  158

SET効果 武神 生命力560
       鮫港 命中70 回避212

生命力       8020
クリティカル     837(武神の1.5鮫港の2.4.6のサブOP込み)
命中         461(鮫港7.8のサブOP込み)
貫通          0
防御          0
遮断          0         
回避         476(武神の3のサブOP込み)

合成付与分    1122

合成付与分いれてのステータス合計値(生命力1/10換算)
           3698


候補②8F武神(火力寄りに厳選)

                                   合成付与
武神1 生命力1730    サブ74(クリ・命中、残り防御)  124
武神2 クリ182       サブ77(命中、残り防御・遮断)  130
武神3 生命力1900    サブ81(回避、残り遮断・防御)  136
武神4 命中198      サブ84(クリ・回避、残り遮断)   141
武神5 生命力2150    サブ91(クリ・回避、残り遮断)   153
武神6 防御223      サブ95(クリ・回避、残り遮断)    159
武神7 生命力2310    サブ99(回避、残り防御・遮断)   165
武神8 クリ239       サブ102(命中・回避、残り防御)  171

SET効果 武神 生命力560 防御169 生命力2370 回避101 

生命力      11020
クリティカル     765(武神の1.4.5.6サブOP込み)
命中         377(武神の2.8のサブOP込み)
貫通          0
防御         392
遮断          0         
回避         281(武神の3.7のサブOP込み)

合成付与分    1179

合成付与分いれてのステータス合計値(生命力1/10換算)
           4096


うーん(゚∀゚)
武神8Fに替えると硬くなるけど火力下がっちゃうなぁ。
あと何気に回避が下がるのもアイタタな感じがする。

やるならきっちりアクセ進化させてから火力確保した上での変更にしないとだめっぽい∩ ゚∀゚)')

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/27 ] B&S | TB(0) | CM(2)

ゲーム425(4人鮫)

6人鮫と暗きしか行ってなかったのでBOSSの行動パターンを適当にしか把握してなかったので痛い範囲とか食らいまくってました (ノ゚Д゚)ノ
とくにセイガコウガが難しい(゚∀゚)
きちんと動き理解したらもっと状態異常入れれそうなんだけど、とりあえず動画見て研究しなきゃ∩ ゚∀゚)')

秘伝書欲しいし、がんばって通えるときには通おうっと!
なので、これからもよろしくおねがいします(///)

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/26 ] B&S | TB(0) | CM(2)

ゲーム424(業績ポイント)

なんか1450点まで貯めなきゃいけないみたいで嫁ちゃんと敵対服を着ながら殺し☆愛してました。
とりあえず衝角団と自警団。邪魔教とクルム軍。ここでそれぞれ10KILLで業績ポイント10点ずつ確保できるみたいで中々良さ気∩ ゚∀゚)')
あと100人斬りまで頑張ればもう少し加点されるからここまではやってもいいかも?
他に楽そうなのを探してなんとか点数貯めていかないとなー。
良いのがないかちゃんと探しておこっとヾ(゚ω゚)ノ

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/25 ] B&S | TB(0) | CM(5)

ゲーム423(ラグ改善されたのかなー)

超重くてMC出来なかったのは結局メンテ前日とメンテ当日だけで、なんか多少重いときもあるかな?くらいに改善された気がするヽ(゚∀゚)ノ

ただ、気になるのはメンテ当日にCh数増やそうと頑張ってるのに3までしか増えなくて、翌日以降に5Chまで増えていったこと。
ラグひどすぎてなんか手入れしてもらえたのかと期待できる半面、逆にいえばメンテはさまなくても手入れすればCh数減らせちゃうってことなのかなー

快適に遊べるならいいんだけど、それを心配しながら遊ぶのはちょっとどうなの(゚∀゚)・・・

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/23 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム422(ホン門5醒)

に、ちょっと前になりました∩ ゚∀゚)')
足りない足りないと思ってたスキルポイントはやっぱり5ポイント増えたところで足りない(゚∀゚)…
まあ、それでも今まで切ってた崩拳にポイント振れるようになったので色々と出来ることが増えて満足('(゚∀゚∩

今のスキル振りは
正拳    【4】秘伝ルート、クリ時に回転脚発動可・クリ時内力2回復
裏拳    【4】生命力1%回復・クリ時に回転脚発動可・クリ時内力未使用
回転脚   【3】使用時内力消費2
鉄山靠   【2】ソロ時はグロッキー時間延長ルート・PT時はノックバック封印ルート
猛虎撃   【2】昏倒時のみ使用可(暴発封印ルート)
足払い   【4】足首強打後、点穴可
点穴    【3】高ダメージの左ルート
拳舞    【3】多段グロッキー2秒
昇龍脚   【1】気絶1秒
震脚    【1】気絶時間3秒
横移動   【3】1秒無敵
崩拳    【3】回避時詠唱なしで発動可

ここらへんを基本に状況によって多少振りなおししてる感じ∩ ゚∀゚)')

使ったことない武功で現状入手可能なものだと個人的には4鮫で取れる崩拳の秘伝が気になります。
連続使用時加速属性は武功の使い勝手を格段に昇華させ得る特異なものなのでいつかは使ってみたいですね。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/22 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム421(ラグに対する質問の答え)

不具合報告から近況のラグについての報告したときの運営の返答∩ ゚∀゚)')

『平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

このたびは動作遅延に関しますご相談をいただき誠に申し訳ございません。
また、ご丁寧な情報のご提供お寄せいただき、誠にありがとうございます。

ご提供いただきました情報内容に関しましては、調査を行い
サーバーの強化を含め、改善に努めさせていただきます。

調査及び確認までお時間を要しますこと何卒ご了承ください。

また、本症状につきまして、お客様にご報告すべき内容が
生じましたら随時公式サイトのお知らせを通じてご報告
させていただきたく存じ上げます。

本遅延動作にてご不便お掛け致しておりますこと
深くお詫び申し上げます。

今後ともスタッフ一同尽力して参りますので、
ブレイドアンドソウルをよろしくお願い申し上げます。』

(゚∀゚)…
改善されるといいなぁ∩ ゚∀゚)')

これだけだとあれなので、7角宝石が実装されたら個人的に気になる宝石一覧をペタリ

燃え盛る7角緑 回避時に内力3回復
光る7角緑 回避時に内力3回復
普通の7角緑 回避時に確率で内力3回復

燃え盛る7角翡翠 自動遮断(武功不使用)時に内力3回復
光る7角翡翠 自動遮断(武功不使用)時に内力3回復
普通の7角翡翠 自動遮断(武功不使用)時に確率で内力3回復

燃え盛る7角黄 気絶・ダウン中の敵攻撃時に190の吸血ダメージ追加
光る7角黄 気絶・ダウン中の敵攻撃時に130の吸血ダメージ追加
普通の7角黄 気絶・ダウン中の敵攻撃時に90の吸血ダメージ追加

内力回復系の宝石は回避発動しやすい状態を作れる拳には非常に良さそう('(゚∀゚∩
今は燃え盛る6画しか気絶ダウン中の吸血宝石はないですけど、ゆくゆくは手軽に手に入りそうな予感。

今後は宝石穴が伝説だとデフォが4個、アイテム使うと6個まで開けれるらしいので自分的には

優先度 高い
     金剛(攻撃)
     紫(クリ時に吸血)
     赤(確率でクリ2回)
     緑(回避時内力回復)
     黄(気絶ダウンに吸血)

にしたいなー(゚∀゚)

まあ、まだまだ先でしょうけどねヾ(゚ω゚)ノ

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/21 ] B&S | TB(0) | CM(6)

ゲーム420(重過ぎるだろ…)

火曜日くらいから毎日ゴールデンタイムが重過ぎてゲームになりません∩ ゚∀゚)')
20時から25時まで、特に22時くらいなんかがMCしてても、もっさりもっさりしまくりです('(゚∀゚∩
ぶっちゃけこれこの時間帯に遊んでるユーザーのうち半分以上は感じてると思うんですよね。

TERAで遊んでるときにも同じようにクソ重い時間帯のIDとかが実質死んでて、遊んでるのにストレス貯まるという意味不明仕様でした。
アクションゲームでラグはほんまに勘弁してほしいです(゚∀゚)

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/20 ] B&S | TB(0) | CM(2)

ゲーム419(目指したい装備一式)

武器⇒黒伝説
武神8F宝貝、メインサブともに最高OP
首飾り⇒進化系最終or状態異常延長
耳飾り⇒進化系最終
指輪⇒進化系最終
腰飾り⇒悪女系最終orミノーの腰飾り
合成宝貝⇒命中と致命と貫通

命中118%と貫通10%を確保して、残りは致命全振りになりそうな予感(゚∀゚)
腰飾りは正直、ミノーの腰飾りでもいいかなと思ったけど中々取れないので候補入り。
でもたぶんめんどくさいからミノー取りに行っちゃいそう∩ ゚∀゚)')
もしも黒伝説が神妙の攻撃特化オワタ式になったら防御面を考えてこっちにしようっと('(゚∀゚∩

毎日デイリーこなしてるけど、なかなか黒伝説10段が完成しにゃい(゚∀゚)
まだ6段階だからあと必要数が4+5+8の17個。
手持ちには2個あるから必要数は15個。
180金くらい貯めないと10段にはなれないなぁ∩ ゚∀゚)')

時間が余裕あるなら鬼狩りもするんだろうけど、なかなか難しそう。
デイリー着々とこなしてお金ためなきゃいけないねヾ(゚ω゚)ノ

でわ。今日のところはこの辺でー

[ 2014/11/19 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム418(自分用まとめ)

黒伝説1⇒10段まで
帰魂石×26個
その他(お金・霊石・ヘンリムジンの魂28個・真万霊10段階)

黒伝説10⇒9⇒10段
帰魂石×5個
その他(お金・封印護符・ヘンリムジンの魂25個)

黒祝福性能http://cha.17173.com/bns/weapon/2602510.html
基本攻撃力 265
攻撃力 30
クリティカル 180
命中 76
装備攻撃力 11%
装備防御力 10%
クリティカルダメージ量 10%
クリティカル率 5%
一定確率で内力60%回復
ボス広域ダメージ12%減少
ダメージを受けると一定確率で3秒間3500の追加生命力
一定確率で悟り効果獲得

黒光る性能(一例)
基本攻撃力 265
攻撃力 27
クリティカル 151
命中 60
装備攻撃力 9%
クリティカルダメージ量 7.8%
クリティカル率 3.9%
一定確率で内力70%回復
ボス広域ダメージ4%減少
ダメージを受けると一定確率で3秒間1500の追加生命力

金祝福性能その1
基本攻撃力 290
攻撃力 25
クリティカル 194
命中 86
装備攻撃力 12%
装備貫通 15%
クリティカルダメージ量 10%
クリティカル率 5%
一定確率で内力100%回復
ボス広域ダメージ7.5%減少
一定確率で10秒間攻撃力1250%のダメージ
一定確率で悟り効果獲得

金祝福その2
基本攻撃力 290
攻撃力 25
クリティカル 194
命中 86
装備攻撃力 12%
装備防御力 15%
クリティカルダメージ量 15%
クリティカル率 5%
一定確率で内力70%回復
ボス広域ダメージ15%減少
ダメージを受けると一定確率で3秒間5000の追加生命力
一定確率で悟り効果獲得

金光る(一例)
基本攻撃力 290
攻撃力 23
クリティカル 147
命中 59
装備攻撃力 9%
クリティカルダメージ量 7%
クリティカル率 3.5%
一定確率で内力70%回復
ボス広域ダメージ4%減少



(゚∀゚)…
金と黒の基本攻撃値の差が約10%。
祝福と祝福じゃない物の性能差が黒なら4%、金なら7%くらい。

(゚∀゚)…
黒伝説で悪くないOP来たら妥協しよう('(゚∀゚∩

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/18 ] B&S | TB(0) | CM(2)

ゲーム417(サブ用水月精錬石)

長老の贈り物を獲得するために必要な水月精錬石をデイリー以外で手に入れる方法なんかないかなーと探索中。
とりあえず手堅そうなのは4大IDのボスドロップだろうけど、装備も整ってないサブでいくのはなかなか厳しそう∩ ゚∀゚)')

なので嫁ちゃんとやってるのは
メインキャラのペアで霊鱗のゴーレム2匹撃破まで進める
          ↓
水月精錬石を取りたいキャラに片方CC
          ↓
CCしてる方のメインキャラがPT脱退するまの間にサブキャラをPT加入
          ↓
残ってるメインキャラはずっとゴーレム倒した後のおじいさんにしばかれておく
          ↓
サブキャラが合流したらおじいさんノックアウト(もしかしたらID入った時点でドロップ獲得権利が発生するかも?合流の必要がない可能性あり)
          ↓
ドロップで水月精錬石2個(たぶん確定)
          ↓
涙も出るしやったね!

今回のイベントでサブ用に水月精錬石欲しい人結構いそうだから地域チャットで叫んだら買ってくれる人も来るのかなー。
もしも需要あるならちょっとした小遣い稼ぎに良さそう!(買いたい人に事前に決めている価格で入札してもらう)
でも知らない人を入れたらトラブルの元になりかねないし、自キャラのサブ分だけ確保できたら御の字って考える方が気楽かな('(゚∀゚∩

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/17 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム416(紅玉)

燃え盛る八角紅玉 http://cha.17173.com/bns/stone/824077.html 効果5秒持続、2回までクリティカル            
            http://cha.17173.com/bns/stone/824074.html 確率で2300の追加ダメージ
            http://cha.17173.com/bns/stone/824071.html 確率で3秒気絶+1000の追加ダメージ

光る八角紅玉    http://cha.17173.com/bns/stone/824076.html  効果4秒持続、1回までクリティカル
            http://cha.17173.com/bns/stone/824073.html 確率で1500の追加ダメージ
            
燃え盛る七角紅玉 http://cha.17173.com/bns/stone/824068.html 効果5秒持続、2回までクリティカル
            http://cha.17173.com/bns/stone/811442.html 確率で550の追加ダメージ

八角のダメージ石強すぎワロタ(゚∀゚)!!!!!!!
でも、クリティカル効果の石は8も7も6もあんまりかわらないなぁ。
発動率にでも違いがあるのかしら(゚∀゚)?でも、これを見る限りだと八角ならダメージ石が鉄板な気がする…

でわ。今日のところはこの辺でー          
[ 2014/11/14 ] B&S | TB(0) | CM(6)

ゲーム415(燃え盛る六角金剛石)

http://bns.5652.com/gl/info/type/1/id/245368
http://bns.pcgames.com.cn/353/3538989.html
http://www.iqiyi.com/w_19rr2cnqr5.html
うーん(゚∀゚)
実際中国版をプレイしてるわけではないから断定できないですけど、これ燃え盛る六角金剛は製作だと作れないのかなー
明確に入手方法としてあがってるのが課金クジor宝物庫、しかも課金クジにいたっては六角宝石スロット開けアイテムとかが入ってるやつなので相当古いバージョンっぽい。

雰囲気的に今回の3ヶ月課金は来年2月まで白青実装しないZE!っていう運営の固い意志が垣間見えるので流れ的には宝物庫や課金クジをゴンゴン実装していって集金ペースが無料化ベースに追い付けれるかどうか検証して白青のときに色々変更でドーン。みたいな感じかしら。

でもこのままだと年末には大分人減っちゃいそうな気がする(゚∀゚)
あと業者増えすぎ∩ ゚∀゚)')
AIONでもそうでしたけど、もっとちゃんと取り締まればいいのになぁと思います。
たぶん無理だろうけど('(゚∀゚∩

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/13 ] B&S | TB(0) | CM(2)

ゲーム414(これは3ヶ月課金待ったなしやなぁ)

てっきり帰魂石とのSET販売だとばっかり思ってたらまさかの斜め上。
とりあえず修練の証がちょっと欲しいなっていうのと、紫石も良いっぽいし、何より黄金の気20が心ひかれますね。

黄金の気20で衣装と替えれるのもポイント高いですけど、水月精錬石とあわせて交換したら「燃え盛る六角金剛石の袋」が「確率で出る」箱になるので、90日課金で手に入れた20個はイベント終了間際まで置いておいてイベントデイリークエ(天に捧げる祈り)をきっちりこなしながら報酬アイテムの「天の恵み」から衣装の直引きを狙いつつ、引けたらそのまま20個は箱に交換。引けなかったら衣装と交換って感じになるのかなー。

まあ、イベント自体は30日ほどあるからなんやかんやで結構ゆったりやっても衣装出るような気はしなくもない∩ ゚∀゚)')
今日から日課にさらにデイリーが追加されるぜ、フフゥハァー!('(゚∀゚∩

ちなみにこれ、デイリー消化がすごい難しいとかないよね(゚∀゚)…
ちょっと怖いんですけど(゚∀゚)……

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/12 ] B&S | TB(0) | CM(5)

ゲーム413(値下がり激しい)

鬼魂石も伝説武器も値下がりが激しいなぁ(゚∀゚)…
個人的には黒伝説とか20金くらいなら持ってないキャラだと買っちゃってもいい気がします。
真・海賊を分解することになったとき、代わりの武器があったほうがいいですしね∩ ゚∀゚)')

仮にキャップが開放されると想定すると香水集めはソロで余裕。(香水の供給余裕)
でもギミックの関係で鮫港ソロはめんどくさそう。(魂の供給難しい)
真・海賊武器の分解アイテムをサブにも持たせたい。(性能高そうなので必須っぽい)
新MAP開放されると暴風も暗きも過疎る。(☆が10段まで開放されればもしかしたら…)
ヘンリムジンの魂が枯渇。

(゚∀゚)!

って、なったらいいなーと思ったりします。
でも実際は武器だけに使うヘンリムジンの魂数なんて限られてますし、大量の帰魂石が生産されない限りこうはならないんだろうなぁ。(帰魂石が安いなら祝福を狙う人が増えて結果ヘンリムジンの魂の供給が追いつかなさそう)

50キャップ開放されるときも、どうせ段階的に開放されるでしょうし、そうなれば45伝説武器も一定の期間は現役であり続けたりするはず。
ならやっぱり今のうちに安い封印護符とヘンリムジンの魂を溜め込んで帰魂石が安くなるアプデでも来たらいっちょ祝福目指してみたいですにゃー∩ ゚∀゚)')

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/11 ] B&S | TB(0) | CM(2)

ゲーム412(次の成長武器)

http://bns.pcgames.com.cn/2013/1225/zt3408123.html
流れ的にはメインミッションでもらうことになる极魔武器1段を成長させていって

极魔武器1段
   ↓
极魔武器10段
   ↓
卓越极魔1段
   ↓
卓越极魔10段
   ↓
极限极魔1段
   ↓
极限极魔10段
   ↓
卓越疾风1段
   ↓
卓越疾风10段
   ↓
极限疾风1段
   ↓
极限疾风10段
   ↓
卓越蛇蝎1段
   ↓
卓越蛇蝎10段

となる感じっぽい∩ ゚∀゚)')
卓越蛇蝎武器10段で攻撃力372、クリティカル246、貫通104。
性能的には真・海賊の上位Verって感じですね。

S1武器http://bns.pcgames.com.cn/422/4228742.html
S2武器http://bns.pcgames.com.cn/422/4228806.html
S3武器http://bns.pcgames.com.cn/422/4228900.html

S1=メインミッションで貰える。BOSSドロップの箱からも確率GET
S2=祝福10段黄金伝説武器と交換。BOSSドロップの箱からも確率GET
S3=BOSSドロップの箱から確率GET

成長ツリーも載ってるので必要素材とか必要費用とかもわかるんですが…
ちょっとS3武器が何言ってるかわかりません(゚∀゚)…
なんかこれ、石油王じゃないと鍛えれないレベルじゃないですか。

まだ現実的だなーと思えるのはS2、S1あたり。
それでもS2だって強化後半からの素材数がエグい(゚∀゚)…

んで、S1にしろS2にしろ必要になってくる传说武魂。
これなんか、伝説武器を分解して手に入れるアイテムくさいです。

↓分解した時に出る個数表
http://bns.pcgames.com.cn/433/4330641_all.html

ちなみにS1を10段にするのに必要な传说武魂は5個
S2を10段にするのに必要な传说武魂は16個

黒色伝説武器を10段まで上げてて、かつ神妙か祝福がついてれば4~5(祝福で5神妙で4)
ついてないなら1~2(1段でも1~2)。

うーん。なんとか神妙か祝福つけておきたいところなのかなー。
いまいちわからない(゚∀゚)

ぶっちゃけ10段にする費用を考えれば、1段を分解しまくって必要数確保のがいい気もする。
まあわからないけどネ∩ ゚∀゚)')

んで肝心のS1S2S3の性能
S1 http://cha.17173.com/bns/weapon/2603668.html
   http://cha.17173.com/bns/weapon/2603794.html

S2 http://cha.17173.com/bns/weapon/2604438.html
   http://cha.17173.com/bns/weapon/2604186.html

S3 http://cha.17173.com/bns/weapon/2607623.html
   http://cha.17173.com/bns/weapon/2607560.html
   http://cha.17173.com/bns/weapon/2607182.html

マア、ツヨイ(゚∀゚)
S3は別格としてS1S2は結構かわるけど、かわりすぎるほどではないって感じ。
なんとなく思うのはS1にするならきっちり祝福出さないと意味なさそう。(普通のS1つかうなら極限蛇蝎でいいやんって話)
なのでやっぱりこれからもお金いっぱいいるよね、そうよね。∩ ゚∀゚)')

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/10 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム411(何でこんなに安いんだろう)

燃え盛る水月封印護符(運営販売価格50円)が30銀とかで市場に並んでる(゚∀゚)…
なんかすごい安いような気がしなくもない∩ ゚∀゚)')
っていうか、そんだけガンガンに買って市場に出してる人がいるのかなぁ。

帰魂石買わなきゃいけないのに安いと思わず手が出てためたお金がどんどんなくなる('(゚∀゚∩
くやしい…でも買っちゃう!ビクンビクン

でもまあ、いい加減そろそろ武器完成させないと勢いで交換した進化素材が倉庫を圧迫しまくってるのでツライところ。
今日あたり市場から帰魂石1個購入してせめて6段階には上げておこうっと。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/08 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム410(身内用、パスワードはあたいのサブの名前よ///)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/11/06 ] B&S | TB(-) | CM(-)

ゲーム409(気になるところ)

http://bns.qq.com/webplat/info/news_version3/1298/6522/6523/m5072/201407/273729.shtml
このページの最後らへんをエキサイト先生に翻訳してもらったら

それ以外に、白の青いバージョンは全く新しい神の兵SOULシリーズを開放して、
幽霊の石は依然として神の兵のシリーズの武器のなくてはならない材料になります。
幽霊の石のは螺旋の迷宮、風のデュロン、武の神の塔の写しの毎日の任務を通じて(通って)獲得することができて、および脱稿する悪魔の凶徒と赤い悪魔の凶徒を打つを通じて(通って)得ます。

とのこと。

幽霊の石=鬼魂石で、螺旋の迷宮とか風のデュロン(風毒龍)とか塔のサブデイリーとか赤鬼青鬼から出る、と。
つまりキャップ開放がきたら螺旋と塔で多少なりともGETできるようになりそうヾ(゚ω゚)ノ
今の状況だと螺旋をクリアするメリットがあんましないので、鬼魂石が出るようになったら少し熱いかもしれない∩ ゚∀゚)')

でわ。今日のところはこの辺ででー
[ 2014/11/06 ] B&S | TB(0) | CM(2)

ゲーム408(鬼魂粉末)

http://bns.17173.com/news/06262014/215713708.shtml
http://cha.17173.com/bns/consumable/2021453.html
http://cha.17173.com/bns/consumable/2021400.html
http://cha.17173.com/bns/consumable/2021399.html

(゚∀゚)…
なんかデイリーとかでもらえるようになるっぽい(゚∀゚)?

でも塔の8F以降くさいなぁ…
あと他のデイリーでも出るってなんかで見たけど、白青山脈のデイリーっぽいし
ドロップで出るのもなんか地獄道くさいししばらくは入手方法ないのかもしれにゃい。

ちなみに変換はやっぱり失敗ありみたい∩ ゚∀゚)')
ちきしょう、ブレイドアンドソウルはホント地獄だぜー('(゚∀゚∩

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/06 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム407(サブ拳育成)

とりあえず塔を登れるスペックでかつ低コストでのチョイス

武器    真・万霊
宝石    燃え盛る五角金剛(攻撃)
       光る六角紫(吸血)
       光る六角緑(回避時クリUP)
装飾    真炎火首飾り
       悪女耳飾り(クリついてるもの)
       真炎火指輪
       悪女腕輪(クリダメUP+クリUPついてるもの)
腰巻    火山腰巻(欲しいOPついてるもの)
宝貝    鮫港入り口のルーレット回して青ランクの鮫港宝貝をSETで
       合成用には海蛇24人IDで落ちる精鋭致命を使用

全部そろえるのに25金くらいとある程度の運が絡みますけどこれだけあったら日課のデイリー消化するのに不自由はしない感じ!
まだ装飾品がきちんと育ってないので、そこらへんを育てたら塔も余裕になる!(予定)

まあ、そんなこんなで日課が増えたから遊ぶ時間が全くもって足らない毎日(゚∀゚)…
でも、足りないくらいがちょうど良いよね∩ ゚∀゚)')

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/05 ] B&S | TB(0) | CM(0)

ゲーム406(伝説武器黒GET)

真海賊にしたばっかりだというのに買ってしまった∩ ゚∀゚)')
帰魂石がなくて強化は全然すすんでまてん('(゚∀゚∩

とりあえずお金。マネーが必要なのでサブを適当に育ててデイリーするしかないかにゃー(゚∀゚)
まったくブレイドアンドソウルは地獄だぜ、フフゥハァー!ヾ(゚ω゚)ノ

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/04 ] B&S | TB(0) | CM(2)

ゲーム405(武神・怒り)

挑むこと10回くらいで何とか討伐∩ ゚∀゚)')
あれですね、やっぱりコツは反撃でいかに気絶させれるか。それにつきます。
行動パターンの分析ですが

戦闘開始⇒吸功⇒点穴⇒通常攻撃2連続
この通常攻撃2連続をまず反撃気絶で止める、で、足首強打⇒点穴を2回して2段階状態にする。

気絶復帰⇒横移動⇒①抗え!(扇型範囲気絶)※このとき状態異常耐性あり
                ⇒後ろに回ってしばく
                  ⇒必ず「バックステップを挟んでから」通常攻撃2連続
                     ⇒反撃気絶で止める、点穴上乗せで4段階に
            ⇒②反撃(かっこいいポーズ)
               ⇒三連脚⇒点穴上乗せ4段階⇒通常攻撃を「足払い」で止める
                                     ⇒押せ押せコンボ
            ⇒③溜め打ち正拳
               ⇒震脚⇒点穴上乗せ4段階⇒通常攻撃を「足払い」で止める
                                     ⇒押せ押せコンボ
            ⇒④バックステップ連続攻撃
               ⇒近寄って足払いで止める⇒震脚⇒点穴上乗せry
               ⇒近寄ってQE⇒抵抗出るので点穴上乗せ4段階⇒通常攻撃をry

って流れでいけば即効1回目の範囲攻撃まで持っていける感じでした。

んで、基本的に武神の動きはどのパターンであっても対処可能なのであせらずにきっちりダメージ入れていくことが大事ですね。反撃気絶はCT的に失敗が許されないのできっちり挙動を見極めていかないといかんです。
お酒とか使うともっと簡単になるのかしら…でもめんどいから不使用(゚∀゚)!

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2014/11/01 ] B&S | TB(0) | CM(0)