ゲーム1155(命中やっぱりかよwww)

韓国の方でアクセの命中の数値表記が修正されましたね(゚∀゚)
数値的には4.5倍くらいになってる感じっぽい。

まあ、アクセの命中は水晶の命中数値と比べて低すぎるだろーって思ってたので納得の修正∩ ゚∀゚)')

カーマスリビア2で新規実装されるアクセもあるっぽいし色々対人装備は手入れできそうな余地がありそうだにゃー

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/30 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1154(命中の表記が訂正されましたね)

今までアクセサリーの命中表記は「命中+~」みたいな表記だったのが、水晶とかの表記と統一されて「すべての命中が+~」みたいな感じになりましたね。
んで、思ったんですけど、結局これってアクセの命中上昇分と水晶の命中上昇分は数値が同量なら効果同じってことなんですかね(゚∀゚)?
もしそうだとするなら、腕の水晶の命中+20は破格の性能の高さな気がする(゚∀゚)・・・
っていうのも、正直、アクセの命中は「すべての命中」表記で考慮すると3-4倍くらいの効果があるんだろうなーって考えてたんですよね。

これはますます命中水晶作らねばならない(゚∀゚)!

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/29 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1153(ストライカー来ますね)

うちのギルメンたちもおおいに盛り上がってる感じ(゚∀゚)
職スペック的にはどうなんでしょうなー、個人的にはすげぇタイマンで強そうなイメージなんだけど…

まあ、本番は当然覚醒武器持ってからでしょうけどね(゚∀゚)!
ペースとして考えるならお盆前、ってか7月の連休明けの週くらいには来てくれるんかなー。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/28 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1152(せっせと狩って60%)

予定通り1週間で20%ずつ伸びてる(゚∀゚)
この調子でいけば7月中に60なれるなぁ。
なったらさくっとスキル特化いじって対人特化にしたいヾ(゚ω゚)ノヒャッホーウ

妄想は色々広がるんだけどコツコツすすめていかないとにゃー

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/27 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1151(闇精霊水晶人気落ちたのかしら)

ログイン報酬で出る前に欲しい数揃えられた件について(゚∀゚)・・・
いや、まあ、嬉しいんですけどね。

とりあえずこれでバルタラ水晶5個と闇精霊水晶覚醒5個手に入ったのでしばらくは割れても大丈夫な日々が続きそう(゚∀゚)
WRのレベリングも順調だし、育成完了したら次は未知の地図の欠片を出して、んでもってミルかマンシャにこもらないとにゃー。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/26 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1150(ベンガッツⅢ)

+15まで黒石連打(゚∀゚)
Ⅰはスタック15で1発(゚∀゚)
Ⅱはスタック20で1発(゚∀゚)
Ⅲはスタック27+ヴォルクス6のスタック33で1発(゚∀゚)

あらやだ、優秀な子(゚∀゚)!
もうちょいしたらログイン報酬で黒精霊覚醒ももらえるしそれでもはめときますかねぇ。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/24 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1149(さよならクツム)

そして、こんにちわベンガッツ(゚∀゚)
ちゅーわけで、対人でクツムシールドよりもベンガッツのがいいんだよ!っていうお話を聞いて早速クツムシールドをうっぱらいました。

まあ、実際のところ対人命中もほぼほぼ上がらないクツムよりは命中補助ついてるベンガッツのがイケイケドンドンなんでしょうねぇ。
たしかクツム購入したときは+17か+16だったんだっけかな?何度か叩いて+18にして(結構苦戦した気がする)+19狙って+17に下がったままだったのを耐久だけ回復して取引所GO。

はめてた水晶もノックダウン抵抗無視+10%だったのでそんなに痛手はなかったと信じたい(゚∀゚)!

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/23 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1148(うひょー!傭兵バフ性能上がってるー!)

こっちに適応されるの早すぎィ!!!
ってか、間違いなくこれ時間差的なこと考えると手違いっぽいよね。
まあ、それでも美味しいから問題ないけど(゚∀゚)

とりあえずこれでWRのレベリングが加速するのは間違いない(゚∀゚)!

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/22 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1147(落雷びっくりする)

釣りしてるときに落ちてきました(゚∀゚)
ダメージは大したことないけど出血DOTとか入るのが軽くうっとうしい(゚∀゚)…
しかも竿振る1投目で食らってキャンセルさせられたあげく、続く2投目でも落雷しやがるというね。

この仕様、いらないと思うんです(゚∀゚)・・・

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/21 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1146(順調!)

WRの経験値が40%に(゚∀゚)!
んで、ちょっと思ったんですけど最近黒魔力命中がなかなか買えない…
予約購入するつもりもないから難しいなぁ・・・

あと1個、なんとか買わねば(゚∀゚)!

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/19 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1145(WR60になるのは7月半ばか…)

ストライカーさわりたいなーって思ってたけど、出来るのはまだまだ先だなー。
とりあえず実装されたら溜まってるリベルト束で鉄甲取引所流さないと(゚∀゚)
お金稼ぎ大事(゚∀゚)!

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/17 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1144(傭兵バフ)

が、韓国の方でパワーアップしたとかなんとか(゚∀゚)

UP!経験200%増加60分
UP!経験100%増加120分
New!スキルポイント獲得30%UP60分
New!スキルポイント獲得15%UP120分

になったとか(゚∀゚)

これでも、あれじゃないんっすか。
2次覚醒で基本スキルパワーアップさせるのに多量のスキルポイント必要になるとかの前振りなんじゃないんっすか(゚∀゚)…

ま、まあ、まだわからないけどね!

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/16 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1143(バルタラ修練の練習)

が、経験ウマーということでレベリング中のWRで消化してきました。
上がったのは大体5%くらいかな?(Lv59で)
練習じゃない方だと1.5%くらい伸びるらしい(゚∀゚)

3日に1回できるっておもうと結構大きい気がするなー。
レベリング中のキャラでちょこちょこ消化するってのはおおいにありな気がします(゚∀゚)

でわ。今日のところはこの辺でー

[ 2017/06/15 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1142(久しぶりの落下死)

キャラじゃなくて馬がね(゚∀゚)!!!!!!!!

いや、そこまで高度あった感じではなかったんですけどね。
崖沿いにひっかかりながら落ちようとしたら見事にひっかからずにストンと落ちてそのまま馬死亡。

でも、あーあ、死亡回数1回ついちゃったなーって思って厩舎に確認しにいったら死亡回数ゼロのままでした(゚∀゚)

なんか、落下死や水死では死亡回数つかなくなったみたいですねヾ(゚ω゚)ノヒャッホーウ

つまりMOB死以外は安心ってことなのかしら?

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/14 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1141(命中どれくらい上げるかなー)

とりあえずそのうちマンシャウムで森の震怒集めするのは確定してるのでそこで命中40確保。
ご飯でセレンディア定食食べるとして命中10確保。
あとはやっぱ武器に黒命中はめるかどうかだなぁ・・・

個人的には赤珊瑚イヤリング欲しいんだけどあんまり食指が動かない(゚∀゚)
まあ、震怒で作る水晶はめてセレ定食べて様子見かしらね。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/13 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1140(狩り頑張った!)

というわけで経験が20%越えました(゚∀゚)
でも、まあ、狩りだけしてても疲れちゃうのでさらっと強化にも着手。

たまったスタック70があるので
クツムシールドⅢ⇒クツムシールドⅡ
ダンデ精霊剣Ⅲ⇒ダンデ精霊剣Ⅱ
銀刺繍シェフ服3⇒消失

(゚∀゚)…
得る物はなにもなかった!!!!!!!!

さて、たまったスタック81は置いておきますかねぇ…

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/12 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1139(週末ですねぇ)

5時から経験バフ入るしちょっと真剣に狩りしようかなー。
あんまり混まない位置でいつも狩ってるんで長時間やっても問題なさそうだし。
たしか今朝で経験値が11.5%くらいだったから週明けには20%くらいまで引き上げたいところ(゚∀゚)

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/09 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1138(WRのスキル)

正直、いまいちよくわかってないです(゚∀゚)
なんとなくだけど、コンボにつなげられるならアーマーブレイクが強いのかなぁ。
デバフで防御-30は大きい気がする(゚∀゚)

ただ、隙が多いスキルではあるからCC中に入れないと意味なさそう。

色々ためしてみないとわからないけどダッシュ-エクス-ウェルム-ショルダ-バッシュ-アマブレ-キャッチ-デッドリとかなら繋がるんかなぁ・・・

レベル60なったら嫁ちゃんのキャラにかかしになってもらおう(゚∀゚)

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/08 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1137(M1バグとかなんとか)

カランダ待機のキャラがいるので、沸き時間にINしてるときはCCします(゚∀゚)
んで、カランダ沸いた報告があったのでCC。
でもなぜかいない(´・ω・`)

んで、あれー?と思ってギルチャで聞いたらM1chだとバグがあってわかないとかなんとか。

Oh(゚∀゚)・・・
たまにきっちり2ch分回れるとおもったらこれだよ(゚∀゚)…

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/07 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1136(WRレベリングなう)

1日4%は休みじゃないと無理だこれ('A`)
でも、2%なら平日でも余裕もっていけそう(゚∀゚)
なのでちょっと長期戦かなぁ。

まあ、あんまりガツガツせずにバシムあたりでのんべんだらりと上げていこうかしらね。

でわ。今日のあたりはこの辺でー
[ 2017/06/06 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1135(クザカⅣ買っちゃった☆ミ)

自分で作ろうかなーって思ってたWR用のクザカソードⅣ。
なかなかヴォルクス抽出UPキャンペーンがこないので強化が途中で止まってたんですけど、取引所で買っちゃいました。
まあ、これでまたシルバーが1000M程度にまで減っちゃったんですけどね…

とりあえず、Raでの地図の欠片掘りは一旦中断してWRのレベリングをすることに(゚∀゚)
目標はLv60!
1日大体4%くらいを目標に上げていこうかなー。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/05 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1134(8世代駿馬買えた)

ステータスはそこまで高くないし、スキルの熟練度もあんまり上がってないし、値段も200M越えてはいましたけど・・・まあ、ラッキーかな(゚∀゚)!
ちなみに覚えてたスキル数は19個。
警戒以外を全部覚えてるお馬さんですヾ(゚ω゚)ノヒャッホーウ

なので、昨日の夜にせっせと熟練度上げ。
さすがに前足蹴りとかは上げるのめんどかったのでスプリント(これはもともと99%とかでした)とドリフトと瞬間加速と連続瞬間加速を100%まで。
二人乗りも持ってる子なのでゆくゆくは拠点戦に出せるキャラに持たせてもいいかもだなぁ。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/03 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

ゲーム1133(シルバーを稼ぐには)

どうしたらいいのか、ってのを少し考えました。
で、まあ結論として言えるのはやっぱり放置時間を利用するなのかなーと。
当然、効率を求めれば中身入りで24時間狩り&皇室御用達し続けるとかそういうのがBESTなんでしょうけどやれるわけもない(゚∀゚)!
なので、寝る時間や仕事に行く時間。
ご飯を食べる時間や家事をする時間。
ここらへんをうまくお金稼ぎにつなげれる釣り放置や加工放置で消化していくといいのかも('(゚∀゚∩
もちろん、1キャラで全部を回すのは無理だと思います。

だから、サブキャラを適切に配置してパソコンの前から離れるときには必ず「何か」を「キャラにさせておく」。ここらへんを心がけるといいかもです( ´∀`)

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/06/01 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)