2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲーム1157(クツムダガーGET)

色んな人のブログやツイッターを見てると対MOBならヌーベルよりクツムのがダメージが大きいっていう内容がチラホラ。
なのであんまし検証する気はないけどとりあえずクツムダガーを買ったよ(゚∀゚)!

未強化のやつだし手持ち素材でコンコン叩くならお金も減らないだろうし問題ないよね( ´∀`)
でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/07/03 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(2)

たぶんだけど
クツムの抵抗無視の効果でダウンとか取りやすくて
ダメージが大きくなってのではないかと思っています
あくまでも個人的な意見ですが
[ 2017/07/03 14:17 ] [ 編集 ]

将来的にマンシャウムで一心不乱の森の震怒狩りをしようと思ってるのでMOB狩り効率上がるのはかなりうれしいんですよね( ´∀`)
しかも防御力も上がるなら事故死の確率も下がりますし₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
色々実験はしてみようと思ってますので体感で思ったことなどもまた書いてみます∩ ゚∀゚)')
コメントありがとうございました('(゚∀゚∩
[ 2017/07/03 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1162-1b317062