2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲーム1158(クツム強化とか色々)

+11にするときに1回強制突破(妙にはまったので)
それ以外は比較的とんとん拍子に上がりました(゚∀゚)
+15⇒Ⅰ スタック15 1発
Ⅰ⇒Ⅱ  スタック20 5発(スタック35なったので補完)
      スタック25 1発 計6発
Ⅱ⇒Ⅲ  スタック35+ヴォルクス10 1発
Ⅲ⇒Ⅳ  スタック86+ヴォルクス10+クロン石254個 1回目失敗 2回目成功

こんな感じでした(゚∀゚)

まあ、クロン石はもったいないかなーって思いましたけど、ヴォルクスの手持ちが少ないのでまあいいかなーと(゚∀゚)
ちなみに強化し始めにもってたスタックは71+10の81だったんですけどね。
クツム叩く前にクザカボウⅢとクザカソードⅢとダンデガントレⅢ叩いたら96になってました。
勢いでなんとなくやっちゃうのって不思議だよね(゚∀゚)

とりあえずこれでいつでもレンジャーの狩りに戻る準備は万端。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/07/04 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1163-882ff71c