2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲーム1163(初めての闇商人予約は)

尖った3個袋でした(゚∀゚)
いや、まあ、あれっすよ。
サブキャラで回してたらいつの間にか置いてたお金が尽きてたっていうあるあるのやつです。

んで、せっかく予約したので気になってたことを調べました。

結果

その1、予約したものは別地域のパトリジオからも買えるのか?
A,買える。

その2、予約したものを買うときに行動力は消費するのか?
A,しない。

その3、予約したものを買うとき同アカウント別キャラで買えるのか?
A,買える。

その4、予約したものを買うときゲーム内時間の夜が明けていても買えるのか?
A,未検証。

でした(゚∀゚)

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/07/10 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(2)

その4が一番気になってる所じゃないかと・・・(;´・ω・)
[ 2017/07/10 12:04 ] [ 編集 ]

ここから先は君達の目で確かめよう!by攻略本
[ 2017/07/10 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1168-1d05a54d