2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲーム1169(マンシャウム狩り)

地図も完成したことですし、以前から計画していたマンシャウムの森の震怒掘りをすることに(゚∀゚)
とはいえ、拠点戦があったり、お互いがパソコンの前に腰をおろしていられる時間が限られているので無理せず出来るときにやろうってな感じで考えてます( ´∀`)

んで、昨日初めて二人ともアイテムスクロ使って、1時間狩りするぞーって気合入れて行ったら

まさかの防具の耐久度切れ('A`)
もちろん耐久切れたのはあたい('A`)

いや、ちょっと記憶使うのケチって耐久40までしか戻してなかったんですよね。
基本的にはあんまり被弾しないので1時間程度の狩りだったら今までまったく問題なかったんです。
通常修理するときに運がよかったら最大耐久も回復することありますし(現にこのときの防具の耐久は50台半ばくらいまでになってました)むしろ耐久低い方がお得感あるような気もしててですね(゚∀゚)…

うん。とりあえず今日もうちょっと耐久回復させておきます。
せっかくスクロ使ってるのに1時間狩れないのはもったいないですしね (ノ゚Д゚)ノ

ちなみに。昨日の1時間狩りの成果は(正確には耐久切れで途中切り上げしたので55分程度の狩り)

報酬束戦士と魔法合わせて100個ほどで、束あけてゴミドロが拾った分と合わせて500個くらいになってました(゚∀゚)
レアモノ?当然のように自分にはありませんでしたよ(゚∀゚)?

そして嫁ちゃんはお目当ての森の震怒を拾ってさらに報酬束からはナクの耳飾りをGETしてました。
相も変わらずの豪運・・・さすがだわ・・・

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/07/15 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1175-1961e34a