2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ゲーム1170(赤珊瑚イヤリング)

命中超大事(゚∀゚)
いや、まあ、わかってるんです。
わかってはいるんですよ。
だからなんとか水晶で確保したい(゚∀゚)グヌヌ

将来的には腕に命中20を2個刺してアバターにクリ2段階水晶突っ込んで、狩りならご飯を騎士団+マゴリア海鮮定食+ジャングルハンバーグに。
対人なら騎士団+バレンシア定食+クジラ肉蒸しにしたい(゚∀゚)

やりたいことがおおくて困るゥ。
あと森怒ぜんぜん出なくて長困るゥ。
ドロップ率上方修正されたって聞いたけど全然でないっすよ(゚∀゚)?あやまって(゚∀゚)?

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/07/18 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(2)

赤耳IIで青アクセIIIにひけは取らない感じです
なので片耳だけでもIIIを手に入れたいところですね
[ 2017/07/18 15:09 ] [ 編集 ]

うちのギルメンの方も実験してらっしゃいまして、赤珊瑚ⅡとクジラⅢ比べてダメージ最低値も最大値も平均も全て赤珊瑚Ⅱのが上だったみたいなんですよね。
対人だと少しでも命中を上げたいことを考えたらやっぱり赤珊瑚超欲しくなっちゃいます(゚∀゚)
ローレン箱イベントたくさん来てくれればいいのにね( ´∀`)
[ 2017/07/19 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1176-0d66ec63