2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ゲーム1171(ミル狩り初挑戦)

ギルメンのがちむちGAと嫁ちゃんと自分の3人で行ってきました(゚∀゚)
とりあえず開始したのが夜タイムからだったんですけど、まあ、ダメージがヤバ痛い('A`)
ノーマルMOBと病気NMDもそこそこ痛いんですけど老木NMDの地面バンバンをこけてるときに食らうと昇天しかけますね。(てか2回死にました)

よくよく考えたらMOBで死んだのすごい久しぶりな気がする(゚∀゚)
カランダ待機のサブとかは死にまくって水晶砕きまくってるんですけど、このときの狩りでは幸いにも水晶破壊は起きなかったです。
バルタラ水晶はめてたからえがったえがった。

で、スクロ入れての1時間狩りで宝箱が老木20個くらいと病気のやつ30個くらいだったかな。
当然のように開けてもレアものは出なかったです(゚∀゚)…

でも、がちむちGAのかたが森の震怒拾ってたみたいで喜んでらっしゃいました。
何気に初GETみたいです( ´∀`)

これからは夜タイムにかからない時間帯くらいで行けるときに行ってみようかなー。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/07/19 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(3)

覚醒武器って見た目派手で話題性はあるけどゲーム的には何がしたいか分からないし、それでアップデート1年ひっぱるのもどうなのっておもてたのですけど

1年半経って全職覚醒出揃って、結局覚醒って実際のゲームでどういう位置づけになってますか。

覚醒スキルメインなのか、併用(めんどそう)なのか、結局使ってないのか。


なんか今VKおわこんみたいに聞きますね (:D)| ̄|_
[ 2017/07/20 06:58 ] [ 編集 ]

今だと、覚醒するまでがチュートリアル、覚醒してからやっと本編って感じですな。

覚醒スキル自体はダメージ倍率・発動速度・付与されている前方ガードやスーパーアーマー・対象への状態異常とかなんやかんやで死にスキルが少なく(多少はあるけど)、基本的には覚醒武器状態だけで狩りでもPVPでもいけて、便利な基本スキルのみ状況に応じて使う感じ。(投げとかハイドとか移動系とか)


VkとRaは減ったねぇw
[ 2017/07/20 10:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/20 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1177-55207dc6