2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲーム1176(マゴリア海鮮定食なー)

なんかギルチャで

売り切れになったおー!
売りに出されたおー!
買い占めろー!(えっ?)

みたいな流れが昨日ありました(゚∀゚)
ギルメンの方はロブスター回収して作って売ればウハウハじゃね?的な感じにもなってました。

あたい(゚∀゚)?
とりあえずハンバーグの買い置き分と同数揃えてるからあんまり心惹かれない感じ(゚∀゚)

マゴとハンバーグは狩りキャラで1時間半周期で1個ずつ食べるくらいだから、えーっと(゚∀゚)…
多くても1日2個消費くらい(゚∀゚)?
んで倉庫に両方とも1700個くらい入ってるから…まあ、丸2年はもつ計算ですな('(゚∀゚∩

それにしてもロブスターの採集とか大変そうなのに供給してる人たちはすごいなぁ。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/07/25 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1182-6a6b1e69