2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲーム1181(とーりあーえずー)

クザカ手甲+18
クツム腕甲+18
ダンデ闘神甲+18

ここまでは上がった(゚∀゚)

ちょっと苦戦したのはダンデの+15にするときかにゃー。
やけにはまってスタック35が5キャラできました。(スタック22くらいから叩き始めるんですけどね。ちなみに上がったのは6キャラ目のスタック28くらいで上がったような気がします)

んで、まあ、それ以外は比較的とんとんっと上がったはず。

+18にするのにもダンデで2回失敗して3回目で成功。
クツムは1発だったかな。

+19目指すのはレベリング終えてからかなー。
一応抽出アップキャンペーンきたら武器種3つとも+19にしたいとは思ってるんですけどなかなか来ないしねぇ。

週末あたりでスキルしっかり把握して狩りにでかけねば。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/07/29 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1187-fe550210