2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲーム1182(格闘家楽しいなぁ)

操作感の調整と試しで狩ったシュルツ駐屯地の効率の激マズさもあって、今朝ようやくLv57('A`)
でもあれっすね、なんかすごい楽しい(゚∀゚)

ゆくゆくは武器3種をⅣにしてメイン職に据える決心がつくくらいにはわくわくしてます( ´∀`)

んで、とりあえずLv57までした格闘家のスキルについての感想色々。

メイン武器スキル
瞬動/剛鬼/金剛衝/剛烈衝/喧嘩殺法/紅牙/天上拳/天龍脚/天地轟壊

くらいしか取ってない(゚∀゚)
そもそも、MOB狩りでは覚醒武器状態ばっかなので自分はメイン武器スキルはほぼ使ってない(゚∀゚)

対人のときに金剛衝/紅牙/剛烈衝/天地轟壊あたりをCCまきで使えるのかなと思って取っては見たけどどうなんでしょうね。
天上拳⇒天龍脚は攻めの起点になれるのかなー・・・
天上拳のあとの炎斧崩脚は見た目かっこよくて好き(゚∀゚)

覚醒武器スキル
とれるやつは闘神甲修練以外全部取ってる(゚∀゚)
そんでもって強いなーって思うスキルは

煉獄神拳 威力高くてCTあけてなくても使えるけど前方ガードとかない(゚∀゚)
炎斧崩脚 威力高いモーション早い(゚∀゚)

この二つかなー。
対人なら投げから闘獄神炎⇒炎斧崩脚⇒業火連脚⇒喧嘩殺法⇒煉獄神拳⇒奈落旋脚⇒天地炎焦
とかつなぎたい(願望)

レベル60くらいなったら嫁ちゃんのキャラにサンドバックになってもらおうっと(゚∀゚)

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/07/31 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1188-c1a70690