2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲーム1186(バシム狩りにて)

クザカとダンデの強化も進んだし、さぞ狩り易くなったんだろなーと思いきや

あっれー(゚∀゚)?
ぜんぜん狩り速度かわんねー(゚∀゚)

もちろん、いままで1発KOだったスキルは別としてCT中だと4-5発撃たないと倒せないMOBはあいかわらず4-5発ですし、大技でちょっとだけHP残るやつも変わらずちょっとだけ残ってる(゚∀゚)

苦労して強化したのになー('A`)…

んで、昨日だっけかな。韓国のアプデ情報見てるときに気になる一文が(゚∀゚)

●次のメディアの地域のモンスターの適正攻撃力が設定されました。
-モンスターの生命力が増加しており、処置時に獲得される経験値の量が増加しました。
-ピェチョル鉱山:適正攻撃力70〜90
-粉砕族の巣窟:適正攻撃力80〜100
-放浪盗賊の駐屯地:適正攻撃力80〜100
-投球族の駐屯地:適正攻撃力90〜110
-エルリック修道院:適正攻撃力95〜150
-適正攻撃力よりも、実際のキャラクターの攻撃力がより高くて効率自体は大きく変わりません。

-適正攻撃力よりも、実際のキャラクターの攻撃力がより高くて効率自体は大きく変わりません。

-適正攻撃力よりも、実際のキャラクターの攻撃力がより高くて効率自体は大きく変わりません。

-適正攻撃力よりも、実際のキャラクターの攻撃力がより高くて効率自体は大きく変わりません。



(゚∀゚)…
これ、こっそりバシムにも適応されてるとかないよね(゚∀゚)?

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/08/04 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1192-a9bac2fe