2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲーム1190(クツムⅣ)

昨日、一昨日の必死狩りで格闘家がLv59に。
んで、これからはフィラクで狩ることにしようと決心したのでクツムⅢからクツムⅣに強化することにしました(゚∀゚)

ちなみに開始時間は昨日の21時くらいからかな。

うん、終わったのは今日の朝方8時でした。
おおよそ半日ほど強化しっぱなしだったっちゅーね('A`)

そしてかかった時間に比例して、使った資材も莫大。

ブラックストーン武器2700個@270k
ブラックストーン防具400個@200k
記憶の破片1100個@1m
凝縮武器石200個@4m
凝縮防具石150個@2.5m
ヴォルクスの叫び250個@2m
クロン石約500個@1m

しめて4084M('A`)…

ちなみに完成はスタック107でクロン石突っ込みの2回目でフィニッシュ。

そして、この資材の投入により現状スタックが
114,107,103,67,60 に(゚∀゚)

正直、もう勘弁して欲しいレベルでぐったりな強化でした。
いままでで一番キツかったと言っても過言ではないですね。

とはいえ、これで武器3種を叩くことはしばらくなさそうなので、レベリングもかねた狩りと毎日の釣り放置で再び資材を集めれるようになります。
格闘家のレベリングは自分の中では終わりはないので卑劣な流刑者の未知の地図が出るまでは監獄。
それ以降はレベル60以上になっているならマンシャウム、そうでなければタフタル平野にでもこもるとしようかな。

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/08/10 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1196-d71e60f0