2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲーム1196(格闘家の1対1練習)

ギルメンの強いLSさんにちょろっともんでもらってました(゚∀゚)

んで、気づいたのは暴虐轟沈は優秀なようでいてそうでもない('A`)
飛んでる最中はSAって書いてるけど、実際は着地間際にはSAきれてて、CCいれられちゃう。
LS自分でプレイしたことないからわかんないんだけど、強いLSの人って接敵するときには常時前方ガードとSAでCCばらまきしてるイメージだから明確につなぎ目に状態耐性ない攻撃方法だとダメっぽい。

なので、暴虐で距離は詰めても近づきすぎない方が良さげ。

暴虐(攻撃範囲外に着地)→天上拳→天龍脚(裏狙う)→剛烈衝→紅牙→弾丸暴脚→崩落掌

って感じでCC狙いでせまっていって、ダウンとったならショトカに入れてる炎斧崩脚→業火連脚→螺旋弾(ダウンスマッシュ狙い)→崩落撃→投げコンボ

バウンドとったら螺旋撃から即キャッチにして投げコンボ。

今日のメンテで喧嘩殺法からの螺旋弾後、なぜかメイン武器判定になってて即覚醒スキル発動できない不具合が修正されるみたいなので色々楽になりそう(゚∀゚)

でわ。今日のところはこの辺でー
[ 2017/08/16 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1202-d45caa87