2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ゲーム1209(失敗した)

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

はい、というわけで失敗しました。
何をって?( ・ω・)
アバター抽出ですよ!!!

なんか今回のアバター抽出アップ、1,5倍でやけに羽振りいいと思ってたら翌日の韓国アプデで日本のさらに20%アップくらいの抽出数がデフォルトになってるじゃないですか。
腕とか足が7個(日本は今6個)くらいのはまだぐぬぬぬ程度で納得できるけど鎧アバターが21個(日本は15個!)なのはンモオオオオオオオオって感じ。

まあ、その分パール品の値段とかこっちに比べて大分高いから(約1、7倍)日本でそこまでの修正来るのはシルバー産出量が爆発的に増えるカマスリビア2来てしばらくたってからかな~。
とはいえ、とりあえず1段階としての値上げはすぐにでもきそうだけど。(韓国は日本に比べ2回パール品値上がってる)

でわ。今日のところはこの辺で-
[ 2017/09/02 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1215-8da9dd01