2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ゲーム1218(魔女のシカ)

ベルに向けてコツコツと狩猟レベルをあげているんですが、デイリークエストで出てくる魔女のシカ狩猟クエスト。
これ、実は初心者レベルや見習いレベルの前半くらいで狩ろうとするとすごい大変です。
具体的に言うとカーソルがなかなか赤くならずに攻撃チャンスが異様に少ないんですよね。ただ、レベルが見習いのレベル6とか7くらいになると他の狩猟モブと同じようにカーソルすぐ赤くなってくれるのでグッと楽になります。
この仕様が魔女のシカだけなのか、将来的に出るベルにも適用されるのかはわからないけど、もしもそうなったらめんどくさいなー( ・ω・)

とりあえず目標は熟練のlv1くらいにしておいてこつこつがんばっていこうかな。

でわ。今日のところはこの辺で-
[ 2017/09/13 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1224-e7086a33