2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲーム1232(韓国の50m箱について)

http://www.inven.co.kr/board/black/3584/33171
とか
http://www.inven.co.kr/board/black/3584/33199

とかの記事を見ました。
なんでも、50mと10mの箱があって、高い方の箱だとオガ4とかレア品出るみたいですね。

ちなみに上の記事は160箱50mのやつをあけたひとので、下の記事はいろんな人たちの統計データ。

んで、中身的なものですけど50mのやつは

ハズレ
記憶25個(約62%)
尖った6個(9、3%)
堅い12個(8、7%)
ローナスリング(2、2%)
三日月リング(1、7%)
バジリスクのベルト(3%)

アタリ
ヴォルクス100
三日月1、3、4
ローナス1、3、4
ナク耳0、1、3、4
ツン耳0、1、3、4
オガリン0、1、3、4
ツンネックレス0、1、3、4
バジベル1、3、4
ツングラドベルト0、1、3、4
煌めく錬金石の攻撃と守護

みたいな感じらしいですー。
収支的にはやっぱりマイナスになるみたいなので、完全にギャンブルですな。
ただ、この仕様のままで仮に日本に来るとしたら狂ったように引かれまくるのは間違いないでしょうね。
個人的な予想だと年末アタリにくるんじゃないかなーなんて考えてますφ(..)
まあ、日本独自の下方修正でアクセの4抜きとかは普通にありそう。

んー、どうすっかなー。
シルバーいっぱいためておくのはよいとして、置いてある三日月とかバジベルとかオガリン…は売らんでいいか。
とりあえず三日月とバジベルは売るかどうか迷うなぁ。
ちょっと色々考えておこうっと。

でわ。今日のところはこの辺で-
[ 2017/09/29 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1238-390b065f