2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲーム1242(補助武器見比べ)

2017-10-11_1216808146.jpg
2017-10-11_1215958657.jpg
2017-10-11_1216883014.jpg

んっんっー、補助武器各種に言えるのは、オプションでついてるダメージ減少と回避値はすでに防御値に含まれているのでステータス表記以上のプラスはないっていうことですね。
そういう理由で防御特化のやつはチョイスからはずれます。(クレア、ロサルと防御2しかかわらねぇのに水晶1個しかはめられない)
んで、クレアとロサルは攻撃力がロサルのが上で、防御力は内部振り分け(回避とダメージ減少)全く同じ。
なのでクレアもチョイスから除外。

ちゅー訳でどれにしようかなと。
まあ、革とヌベでヌベのがダメージ上だったのは闘神の攻撃が必中らしいってのが大きいのかなー。
φ(..)…

とりあえず尖った集めるか( ・ω・)


でわ。今日のところはこの辺で-

[ 2017/10/12 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1248-4591d312