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ゲーム1403(ギルメンに教えてもらったコンボ動画)

かーらーのーぉぉぉぉ!!!!

ハイパー検証タイム(゚∀゚)
もちろん検証相手(サンドバック)は嫁ちゃん。

んで、なんやかんやあったけど、よくわかったのはA特化時代だけど命中やっぱ必要だよこれ(゚∀゚)
嫁ちゃんがMTってこともあるけど、回避ぐいぐいされるし、意図的に回避アクセはずして下げた状態でもかわす率こそ下がってもトータルダメージでの減少って意味ではすごい大きい。

相手の装備構成によってはメタにならないけど、回避パッシブもってる職はリブルあるならマスカン・リブル・緑兜(回避水晶2個はめ)のが標準的なA特化装備に対してウルゴンより生存力を確保できますね。(リブルもってないから、リブルで上がる回避分はアクセ換算で。表示回避と隠し回避は同じ効果として判断)

そんでもってKTの投げからのコンボだけど

喧嘩殺法(バウンド)→C(持ち替え)→複魂分身→螺旋弾(ダウンスマッシュ)→螺旋衝(浮かし)→焔獣殺陣→炎斧崩脚→業火連脚→煉獄神拳

こんな感じが一番安定してダメージ出てた気がする。
もちろん、ダウンスマッシュと浮かしに抵抗された場合、焔獣殺陣までしか入らないので火力的にはカス。
ただ浮かしは抵抗入れてる人そこまでいないから大体8割くらいはいけるんちゃうかなー。

そんでもって、浮かしまで入れば煉獄神拳の1~2HIT目くらいまでは当たる。
けど、無理せずに業火連脚までで〆てたほうが安全だね。

将来的に喧嘩殺法がノックダウンへと修正されたなら、いけるはずの高火力コンボは

喧嘩殺法(ノックダウン)→炎斧崩脚→業火連脚→複魂分身→螺旋弾(ダウンスマッシュ)→螺旋衝(浮かし)→焔獣殺陣→煉獄神拳or奈落旋脚+天地炎焦

ぶっちゃけこれ、今の環境でも速度バフ入れておけばできるんですよね。
ただ安定しない(゚∀゚)
抜けられるときはかかと落としの途中で抜けられてダメージ全然出ないしなー。

修正はよ(゚∀゚)

でわ。今日のところはこの辺でー
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[ 2018/08/18 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

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