fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ゲーム1546(さようならベル魔力)

こんにちわ富豪生活(*'ω'*)!!!!!!!

ちゅーわけで、ベル魔力2個売りさばきました('ω')
10Gくらいがボーダーだろうなーって思ってたら案の定、そこらへんの値段で出品が出るわ出るわ。
ここで逆に買い占めれるくらいの資金あれば吊り上げもできるんだろうけど、したところで15G越えるまで需要あげれることもないだろうし、買った値段とトントンって思ったら妥当なとこかにゃー(´・ω・`)

でもこれで取引倉庫のお金が20Gに(*'ω'*)
こんだけお金あったらなんかV出品されたり、幻想馬出品されたときに購入チャンスもありそう。

ガーモスの心臓?

6G払うくらいならあんなもん自分で出すわ(´・ω・`)
せめて2Gまで落ちないと買う気おきにゃい(´・ω・`)
オーラ実装はよ(´・ω・`)

でわ。今日のところはこの辺でー
スポンサーサイト



[ 2019/02/12 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossanndaisuki.blog.fc2.com/tb.php/1640-a0c25cd6